ご依頼の流れ

01.お問い合わせ・ご相談

01.お問い合わせ・ご相談

定期清掃のご契約も可能な宮城県にある株式会社マルイ商事への清掃依頼やその他ご相談は、公式ホームページのお問い合わせフォーム、もしくはお電話(TEL.022-217-3801)にて承っております。

02.現地調査

02.現地調査

お問い合わせやご相談をいただいてから、実際に清掃を行う場所や、リフォーム・リペアの対象になる場所・ものを確認するため現地調査にお伺いいたします。

その際に使用する機械が通れるだけの十分なスペースはあるのかの確認や、清掃日当日はどこから出入りするのかなどもお伺いしたいのでスタッフの方にご同席いただくか、もしくは当社からお声がけさせていただく場合がございます。

03.お見積り

03.お見積り

現地調査を経て、スペースの規模や、実施する清掃項目などが明確になりましたらお見積りを行います。
お客様にとってメリットとなるようなサービスと対応を心がけ、安心して任せられる会社であれるよう適正価格でのご提案に、当社一同努めています。

04.ご契約・実施日お打ち合わせ

04.ご契約・実施日お打ち合わせ

お見積りにご納得いただけましたら、実際にご契約させていただきます。
加えて、清掃・施工の実施日時などをすり合わせます。

05.清掃実施

05.清掃実施

実際に清掃を行っていきます。
場合によっては深夜作業になる事もございますが、スタッフの方にご同席いただかなくとも安心してお任せいただけるよう、実施前、実施後にはしっかりご報告させていただきます。

06.お引き渡し

01.お問い合わせ・ご相談

清掃を完了いたしましたら、次の日には美しく清潔な空間になっていること間違いなし!
その場所で働かれている方にご負担のないよう清掃後はメールなどでお知らせし、業務終了とさせていただいております。

※お電話での終了報告も可能です。ご希望の場合は実施前のお打ち合わせでお申し付けください。